尾張名古屋は...

久しぶりの参戦がラストの名古屋。今回は昼も夜も立ちだったので大いに盛り上がることができました。昼は前の席の体格の良い方が太鼓名人だったようで曲に合わせてエアドラムをしているのに釘付け!カッコイ〜ヨ〜。夜は色々と工面してくれて奇跡の3階7連…

カウントダウン

もう少し、あと少し。秋紺も残りわずかとなりました。色々歌内容も変わってるんで改めて新鮮な気持ちで参戦できそう。席は全く持って論外なので今年最後日ごろお世話になってる方々に会うのを楽しみにしております。

完全体

いまさらだが、10/28は武道館で娘。紺。10/29に松さんが東京厚生年金。ってことはお互いの会場にゲスト出演できることになるわけで、GAMを聴けるんじゃないの?厚木の感想書いてなかった。もう一ヶ月か。気が向いたらにしよう。

大抜擢?

なにやら石川さんの後釜として重さんがラジオをやるそうで。当然録音だけれど、30分間どんな放送になるのか?是非聴いてみたい! http://hicbc.com/radio/info/2006_aki_kaihen/

平和な年末年始?

12月の各種イベントやディナーショウが明らかになってきまして。期待通り本体の海外ツアーは無しのようで、来年の夏までお預けでしょうか。一方で愛ちゃん参加のディナーショウも無さそうで、こちらは残念。 秋ツアーが終わったら冬眠モードに入ってしまい…

エコ?

今日から文化祭だったですね、今年も行けないわ。 今回は一段とグッズが凄いことにw 純粋に写真コンプしようとしたらいくら掛かるんだろう?グループ所属の人はソロセットが無いからね、余計な出費が莫大だ。環境には配慮しても、ヲタには配慮無し!ステキ…

めでたい

書いたのは16日です。すっかり忘れてた。 愛ちゃん、誕生日おめでとう。大っぴらにお酒が飲めますね。愛ちゃんは強そうだけど、酔うと福井弁で周りの人に絡みそうです、気をつけてください。 煙草はダメですよ、健康な子が生まれてこなくなっちゃうから。

ボンテージ

石川さんのボーンテージ姿がなかなかの扱いですね、ヤフーのトピックスにも出たりして。あの声で凄まれてもなんか怖くない気がしますが、さすがスタイルの良い石川さん。http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/08/15/KFullNormal20060815027_p.…

もう君は居ない

久しぶりにリアルタイム(北海道時間)でハロモニ。紺野さん最後の出演の回です。食べ物をほお張る紺野さん、って最初だけかい。残念でしたね。

初めての...

今回の遠征は往復スカイマークで行ってみました。ともに搭乗はバスでしたがそれ以外は非常にスムーズで好印象、就航当初は色々と問題もあって不安でしたがこれなら問題なく使えそう。ただ今回は警戒して早目の行動をしたんですが、多客期だと発券とかの手続…

久しぶりのミュージカル

いよいよ「リボンの騎士」。ネタバレ無しで楽しみたいです、原作は読んだけど大幅に変わってそうなので全くの別物として鑑賞しましょう。何気にライフワークpresentsになってる。

レインボー7

ハロコンDVDを鑑賞中。5月の出来事、遠いようなアッという間のような。6回現場で見たからほとんど憶えているが、見飽きる感は無いですね。それだけバランスの取れた良いツアーだったんでしょう、別に100点満点ってわけではないですが。アルバムとして聴…

モー娘。高橋愛がドラマ初主演−来月2日「GyaO」でスタート

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200606/gt2006062307.html演技も興味あるが、「主題歌は高橋のソロ曲「夢から醒めて」で、ミディアムテンポのラブバラード。今のところCD発売の予定はなく、7月2日から音楽配信サイトでのみ入手できる。」だそうで。…

ガッカリ...

日本代表が負けたことより、娘。秋紺の先行申し込みを忘れたことのほうがイタイ。

大志を抱いて

危うく更新無しで5月が終わるところでした。http://tvstation.jp/special/artist/morning/morning.html モーニング娘。30thシングル「Ambitious! 野心的でいいじゃん」。どんな感じの曲かは分かりませんが、またノリの良い曲になりそうな予感。一方でc/wの「…

青天の霹靂なのだ

なんか実感無いけど、とりあえずSSAの席はどこでもイイや。良いところは然るべき人達が取りたいと願ってくるだろうから。ここで無駄に出費しても仕方ない。 問題は夏のワンダ。大阪は行けるが、どーせ行くならねぇ。

やっぱり関東...

GWさいたま行きがほぼ決定。結局今回の春紺は全部関東。秋には地方へ行きたいなぁ。

あらら...

悩むことなくHPPは回避だな。「恋ING」をあの人の声で聴くのは嫌だ。ディナーショーなんかでも採用する人が多いが、愛ちゃんソロを聴く前に見てしまうのは気が進まない。

損失回収

http://www.helloproject.com/museum/tour/06_hppgoto/index.html http://www.helloproject.com/museum/tour/06_nyoki/index.html(追加) 取り損なった利益分はヲタから回収しましょうということでかなり凄いことになってきてますね。HPPはフライング気味に追…

桜→雪

2日の娘。宇都宮へ行ってきました。一ヶ月を経て熟成されてきた感はありました、新曲はかなり振り真似する人が増えてますね。 でも、疲れてるのかなぁ?というところも。スポフェスがあったりミュージカルの練習とか平行して行われて来てますからね、おそら…

動き出す、春

スポフェスも終わって徐々に春紺がスタートして来ますね。ベリさんのグッズが発表されてましたが、なかなか凄い事になってますね。 http://www.helloproject.com/museum/tour/06_nyoki/index.html DVDマガジンが2枚、タオルが2種、、Tシャツとリストバン…

君の声

発売日にCD買ったなんて久々だ。店に初回版しかなかったんで、仕方なくそれを手にした。なんかカードが入ってたけどそのまま。 曲は嫌というほど聴いてますけどね、改めて聴き込んで宇都宮に備えたいなと。歌詞だけを読んだりしてみたけど、なんかめずらし…

至福の三原色

春ツアーが好評のようで、これからオクで新たにチケ買うと高くつきそうです。購入して聴いたときは「なんじゃこれ〜」状態だったnewアルバム。ライブの流れの中で聴くとナカナカ。 ネタバレ

座間でざまざま

なかなか面白い構成でした、もう一カ所くらい行きたくなってきたよ。 夜は最前でございます。

そよ風BOY

ヤンタンで初オンエアとは、明日のドキみきではもう少し長くかかるかなとは思いますが。第一印象は悪くはないです、合いの手はちょっと...ですけど。前作がアレだっただけにノリも良いしコンサートでは盛り上がると思います。もう売り上げとか気にせず(…

今日もハロモニ。は無し

いまだに写真集もCDも買ってないっす。次の休みくらいには買いたい、CDはある程度曲を憶えておかないとライブで乗りきれなさそう。 岡田さんの写真集の表紙が出てました。普通のグラビアアイドルでした、スゴイですね...胸も。

あと10日

早いもので来週末には春紺が始まります。残念ながら今回は関東2会場しか行けない(しかも次の日朝一で帰らなきゃならないんで観光が出来ない)けど昨年秋の純粋なる娘。紺の楽しさを思い出すと非常に期待してます。アルバムはまだ聴いてない、ってか買ってな…

撮るほうも撮るほうだが

芸能人とは常に周りから見られている。一歩外に出たらそのことを意識していなければいけないんでしょう。 2月11日(土) FCイベント 2月18日(土) 出演イベント 3月8日(水)発売 7thシングル 3月15日(水)発売 3rdアルバム 3月24日(金)発売 シングルV 3月23日(木)…

リスク

会報が届いた。ミュージカルのチケをもう発売しちゃうの?配役とか全然分からないのに...1回は観に行くだろうからとりあえず昼公演を抑えておいて、後は間際にヤ○オクかな。

紺野さんを祝おう

春ツアー最後?は予想通り5月6、7日。生誕紺狙いになりましたねぇ、しかし場所がさいたまスーパーアリーナとは。アリーナ席無しとか思い切ったことをしてくれるかな。