2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「19」

愛ちゃんの写真集が発売になりました。 まだ買ってません... 札幌市内でも売ってるんだろうか... 明日あたり書店を覘いてみよう... 今回もかなり良い出来の様で楽しみです。4月12日(水)発売★紺野あさ美イメージV「アロハロ!紺野あさ美DVD(仮)」DVD…

遅ればせながら

久振りの日記が鉄ネタ。http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/backnumber.php3?&d=20060128&j=0024&k=200601280591 JR北海道、「スイカ」導入へ 遠征用にSuicaを購入して使ってますが、日常使うことは無かったのでこれはうれしいニュースです。新千歳空港のJR…

おみくじ買わずにトレーディングで運試し

2日はハロショ上野店で絵馬付き写真、6つ買って見事に愛ちゃんゲット。他もまずまずの引き。3日は中野でタペストリー、4つ買って愛ちゃん2つ!!!ゲット。さらにトレーディングでもう1つゲット。これは新春から縁起が良いや。しかし年末年始の写真全然買…

はじめの「は」

新春ハロ紺「ワンダフルハーツ」に参加してきました。内容は各所に出てると思いますが、まぁあれですよ。1時間半はあっという間ですね。ただ初回ということでイントロが流れると「お〜」とどよめく事があったり。多少出方に偏りがあるようで楽しめる人も居れ…

新しい年、戌

めでたいねぇ、めでたいよ〜。と言うことで岡村さん乙でしたってところでしょうか。格闘技ばっかりで娘。の出番全然見てないです、裏のテレ東のほうが紅白っぽかったよっ。実質4組分くらいなんでしょうが一昨年みたいな見難い衣装じゃなかったみたいで良かっ…