2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「Hoppy de Hop」returns

群馬でのコンサート。朝一の飛行機ではちょっと辛いので前日上京できょんた氏のところにお邪魔るして、初の車参戦へ。しかし寝る前にパシイベの展望やら、例のムフフな話などしていたら2時就寝の5時半起きに。 寝不足の中、みかん。氏、タマちゃんといざ前…

千秋楽

遥々群馬まで娘。紺ラストへ行ってきました。明るいうちに帰ってきたんですが、なんか疲れが取れないので感想は明日。 終わってしまうと名残惜しいです。

締め切り迫る

北海道には「どさんこワイド」(STV)という番組がある。プロモーションでハロプロメンバーも出演することでも知られるこの番組、開始当初は2時間番組で「どさんこワイド120」だった(気がする)のが時間拡張とともに北海道の市町村数である「どさんこワイド…

災いは何時...

北国の冬はタイヤ交換。この前換えたばかりなんですが、先日帰宅途中に異音が。何か引っかかってるのかなぁ?と思いながら家に着いて見てみると右前タイヤのナットが一つ無くなってる!他のもかなり緩んでいて、もう少し走ってたらタイヤもポロッと外れてい…

W杯予選クライマックス

日本がアンゴラとチンタラ試合をしている間にも大陸間プレーオフは行われていた。 豪州、32年ぶりW杯=ウルグアイをPK戦で下す−サッカー http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051116-00000163-jij-spo オーストラリアが出場するのは32年ぶりって、まだ生ま…

大江戸線

ディナーショーだFCイベントだ握手会だと、関東の知り合いの方は色々行かれたりしてて羨ましいなぁと思っていたわけです。そんな中、12月のファンクラブイベントの返信が来た。 見事、(なぜか?)当選のお知らせハガキでした〜! しかしパシフィックヘブンで…

感動は終わらない

明治神宮野球 駒大苫小牧、関西破り初優勝 高校の部http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051115-00000021-maip-spo 夏の甲子園で2連覇を果たした勢い(だけでは片付けられないですが)で、国体&神宮大会でも優勝。これで来春の選抜大会では北海道勢がもう一…

冬支度

タイヤ交換をした。スタッドレスタイヤにすると、雪解けまでおとなしい運転の季節。

偏った出演もどーかと...

新曲、CDまだ買ってないんですが。今日1日で、「Mステ」、「ポップジャム」、「音楽戦士」と立て続け。「娘DOKYU!」に北海道は深夜の「ハロモニ。」と娘。尽くしの一日です。「Mステ」観てないんで分からないですが、インパクト勝負の曲なんで大いに盛り上が…

止まらない、追加!!追加〜!!

秋紺グッズがまた追加。タオルやら、ライブ写真やら。注目は生写真3枚付きアクリルフォトフレーム(ソロ全10種)各2,800円(税込)。メンバーごとだから無駄がなくて良いんだけど、2500円価値のフォトフレームがどんなものか注目ですw よく見ると数量限定だ…

初雪とともに消えた、君との突然の出会いと別れ。

「まさか君に出会えるなんて。 偶然ではあるけれど、必然だったのかもしれない。 でも、その出会いがすぐに永遠の別れであることに 気づいてしまった。 もう君に会うことは出来ない、 僕の脳裏には君の変わらない笑顔だけが残っている。」

最前の甘い誘惑

3日の娘。紺、自枠最前で入る幸運に恵まれました。去年の福井でも最前だったんだけど、あの時は目の前にステージは無くスピーカーよりも外ぐらいな感じで娘。さん達はかなり小さかった。しかし今回は目の前に娘。(愛ちゃん)がいる〜!!オーケストラピット…

凱旋と進化

3日に行われた娘。紺in札幌。昼公演前はあいにくの小雨混じりでしたが気候は暖かめで遠征された方も一安心だったのではないでしょうか。 1時前くらいに会場に着き写真セット2と会場限定写真セット、保険として会場パスを購入。会場限定は宮崎ver.だったので…

文化の日

さて、少し早いが出発しよう。

いよいよ明日

2年半ぶりの北海道ですね。私が初めて行った娘。コンがつどーむというところで行われた2003年in札幌でした。あの頃とは別のドキドキとワクワクがあるんですが、この楽しみは遠征とはまた違うコンサート本来の「自分の街に好きなアーティストが来てくれる」的…

横浜ですよ

来年も1月末は皆一緒のハロコン。今年と同じ感じなら行く気にはならんです、DEF.DIVA見たい人は行くんでしょうけど。