2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

青天の霹靂なのだ

なんか実感無いけど、とりあえずSSAの席はどこでもイイや。良いところは然るべき人達が取りたいと願ってくるだろうから。ここで無駄に出費しても仕方ない。 問題は夏のワンダ。大阪は行けるが、どーせ行くならねぇ。

やっぱり関東...

GWさいたま行きがほぼ決定。結局今回の春紺は全部関東。秋には地方へ行きたいなぁ。

あらら...

悩むことなくHPPは回避だな。「恋ING」をあの人の声で聴くのは嫌だ。ディナーショーなんかでも採用する人が多いが、愛ちゃんソロを聴く前に見てしまうのは気が進まない。

損失回収

http://www.helloproject.com/museum/tour/06_hppgoto/index.html http://www.helloproject.com/museum/tour/06_nyoki/index.html(追加) 取り損なった利益分はヲタから回収しましょうということでかなり凄いことになってきてますね。HPPはフライング気味に追…

桜→雪

2日の娘。宇都宮へ行ってきました。一ヶ月を経て熟成されてきた感はありました、新曲はかなり振り真似する人が増えてますね。 でも、疲れてるのかなぁ?というところも。スポフェスがあったりミュージカルの練習とか平行して行われて来てますからね、おそら…