2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

秋紺追加分当落

全く予定が取れないので遠征可能そうな関東をいくつか申し込んだが、群馬の昼のみ当選。行けるとなってもオーラスである夜公演分を何とかしなければ。しかし羽田から前橋までは新幹線無しだと3時間以上、新幹線利用でも2時間チョイ&4700円とかなりし…

年に2度のお楽しみ

って程じゃないけど、ハロコンは普段見ることのない卒メンやグループを見る機会でもある(北海道には来ないし遠征するほどのファンでもないし)。そんな中でも後藤真希という人はやはりスゴイなぁと改めて思った、歌も踊りもパフォーマンスが完成されている…

突然の事態にどう対応するか

23日は夜公演のみの参戦だったので、昼くらいに渋谷へ行き、渋谷ハロショで(珍しく待たずに入れた。)渋谷4周年と東京限定写真を購入。相変わらず東京のハロショは濃いヲタの方が多く嬉し哀し。 そのあと、待望の「スター・ウォーズ エピソード3」を観…

ぶらり地下鉄の旅(泣

23日、24日に行われたハロプロ歌謡ショーに行ってまいりました。土曜日は夜公演のみだったので地震の影響を受けてしまいました。コンサートは非常に興味深くて楽しめましたが、それ以外のことでくたびれたのでまた明日にでも。

第六感

春紺の最終公演at武道館のDVDをフラゲで購入。過去最上級のダサいジャケットに驚きながらも内容には期待していた。現場で観たのはスペシャルだった名古屋&卒業式の武道館だったので純粋かつ落ち着いて見るのは映像でとなった。第一印象はライブは会場が一番…

愛ごころ

発売された4冊目の写真集。石川さん、後藤さんに肩を並べるビジュアル組ですね。まだ2回ほどしか見ていないので感想は後で、印象としては1stからの成長といった感じ(水着は抜きにして)。

香港の夜

FCツアーに申し込んだ。日程的には連休になるので、学生、社会人問わずとりあえず申し込んだ人が多い気がする。北海道から行くとなると別に飛行機代がかかるのがイタイ、Air Doスペシャルの期間なので最小限の出費ですみそうですが。FCツアーに行くか、…

歌を唄う人

6/24に北海道厚生年金会館で行われた中島美嘉のコンサートに行ってきました。ステンドグラスをモチーフにしたなかなか凝った造りのステージ、本人が踊るわけもないのでバレリーナとダンサーという面白い組み合わせでした。2階前方の席だったのでマッタリ観…

涼しい夏の夜

すっかりご無沙汰です。まとめて書いておこう。