2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年の瀬

あっという間に今年も終わり。今年はあまり観光をかねた遠征が出来なかったなぁ、聖地福井も行けなかったし。簡単に2ヶ月区切りで振り返ってみる。 1月・2月 飯田さんの卒業。娘。にとって一つの大きな区切りになりました、前フリのカラオケ大会がアレだった…

新たなる動き?

来年の娘。アルバムの収録曲が決まったようで。 01.HOW DO YOU LIKE JAPAN?! 02.THE マンパワー!!! 03.青空がいつまでも続くような未来であれ! 04.大阪 恋の歌 05.INDIGO BLUE LOVE 06.レインボーピンク 07.色っぽい じれったい 08.無色透明なままで 09.パ…

写真集

前作から半年あまりまたまた高橋愛の写真集が発売されるようです。http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=R0169575 今回はメイキングDVDも付くでしょうから楽しみです。ただ願望を言えばそんなに差の無い価格でCDアルバムを出していただければうれし…

ホワイトクリスマス

国内多くの地域で雪模様な毎日。ちょうど良い時期で子供達にはうれしいクリスマスプレゼントになったでしょう。一方で大人たちは大変で、福井をはじめ雪害になってきてます。北海道は例年どおりというか、着雪が遅れたせいか一気に積もった感がありますが。…

輝け!!乙女

「ミキティ」の愛称のみならず、「ミラクル」までも女子フィギュアに持っていかれてる...

思い出が蘇る

香港ツアー、娘。in香港、夏秋紺ツアーとDVDが盛りだくさん。まだ一つも見ていない、一つずつじっくりと思い出に浸りながら楽しみたい。

20歳の人

ベスト盤を出した後藤さんじゃなくて、来年の2月に藤本さんがカジュアルディナーショーを行う話(また遅。ソロ活動をしていてツアーも行っていた人ですから持ち歌に事欠かないのは当然ですが、本人もファンも楽しみなイベントではないでしょうか。藤本さん…

まったくもって楽観的にはならない

W杯の組み合わせが決まりました(遅。激戦必死はグループCとEでしょうが、注目はグループGとH。 グループG:フランスが断然有利...なんでしょうが予選で大いに苦しんだだけに本大会でもジダン頼みor抜きであればまさかの展開も。スイスは予選で対フ…

至福の時はあっという間

記憶に曖昧なところがあるのでご了承ください。 12/8に行われたFC限定イベント(パシフィックヘブン)に行ってきました。昼前の飛行機で早めの上京、羽田空港についた時点で早くもテンパる。普段コンサートで来る時はこんなことないんですけどね、一人での参…

雪降らず

相変わらず暮らしやすい日々が続いていますぞ、北海道。なかなか雪降らんねぇ。天気予報で見ると関東って温かそうなんですが、寒い季節は何処でも寒いね。今回は汗をかくライブじゃないんで風邪の心配はないけど、インフルを貰ってこないように気をつけよう。…

抽選は9日に

来年のW杯の抽選グループ分けが発表。 国際サッカー連盟(FIFA)は6日、当地で9日夜(日本時間10日早朝)に行うワールドカップ(W杯)ドイツ大会1次リーグの組み合わせ抽選で、シードが開催国ドイツと前回覇者ブラジル、イングランド、スペイン、…

レインボーセブン

春紺ツアーの日程がようやく判明。事前予想?のとおりでしたが2月末から3月4月、そしておそらくGWまでと今回も長いツアーです。新潟と仙台は熱いですね、そして広島が久々に入りました。あまり行けそうにないのですが今回もゲストがいないようなのでまた…

リボンの騎士

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/manga/manganews/news/20051201org00m200088000c.html http://www.koma-sta.co.jp/events/ribbonnokishi.html 少し前に新宿コマの話で出てきたモーニング娘。ミュージカルの概要が発表。なぜか美勇伝の3人が一…

いつか来るその日のために

遠征していたおかげ?で月曜日に帰宅してからヤンタンを聞いた。これを先に聞いていたらコンサートに対してのテンションも少し違っていたかもしれない。 リスナーからの「宝塚の宙組トップスター“花總(はなふさ)まり”さんの退団を受けて自身の卒業感、ソロ…