2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

だいぶ経っちゃてるけど...辻加護卒業スペシャル。こういうゲーム系は娘。も楽しそう、見てるこっちも面白い。瀬戸際からの辻王の怒涛の追い上げがすごかった。 今まで通りだと今日からはもうメインコーナーにW(ダブルユー)の二人は出ないんだね、司会向き…

WE8

待望の新作発売のWorld Soccer Winning Eleven 8。今作はボリューム満点なので永く楽しめそう。とりあえずスタジアムと選手名を直すかな。

今回は血液型。私はあまり興味ないんですが、好きな人には楽しい企画。 O型の人は太りやすいらしく、田中さんの今後がちょっと心配。あんなにスレンダーなのに... 愛ちゃんはほとんど目立たず。劇中の泥棒役がとってもプリティーだったのが救いですね。

卒業

今回もだいぶ前からサイリウム企画が進行していて、二人同時ということで青とピンク(赤?)の二色で会場を染めようと尽力された方々、ご苦労様でした。私は今回参加しなかったんですが、成功されてなによりでした(青のほうが目立ってバランス的にはどうか…

ハロプロライブ

8/1に代々木で行われたハロプロライブに行ってきました。 二日間限定の代々木スペシャルなんちゃらは、はなから諦めていたので昼前に渋谷ハロショへ行って整理券をゲット。入場時間が3時過ぎ...昼公演入る予定にしてなかったんで良かったけどさすがにラ…