2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング娘。です

うたばんver.の「大阪 恋の歌」。いい仕事をしてくれました、美しく見ることができた。トーク部分は職権乱用者の思い出のみ。石橋氏からはいじれる人がいないと言われてしまったので、今後の扱いが心配。

スカパーにゃ!

6月のFCイベントが発表。http://www.helloproject.com/newslist/050422-3.html武道館終わりの娘。の動向に注目していたんですが、やはりFCイベント出演となりました。しかし、ガキさんと小川さんだけ...愛ちゃんは無しかぁ。キャプテンツアー中の松浦さんが…

春はまだか!?

「DIGITAL BOOKS 高橋愛」をようやく見ました。過去の写真集(「高橋愛」&「わたあめ」)の別ポーズが中心ですがこれがなかなか良い。愛ちゃんの色々な表情を見ることができるのですが、写真集と併せて見るとまた良い。

夢ならば

どうやら夢ではなかった。私たちは突然起こったこの出来事を正面から真摯に受け止める必要があるようだ。新曲発売間近、ツアー中という時期を考えれば、突然のようであってもあまりにも大きいマイナス面も含めての決断である。それなりの事情があるのだろう…

アイドルとしてのスタンス

娘DOKYU!の愛ちゃん部分について書こうと思ってたんですが... 今日は多くの方がその話題に触れることと思います。記事の内容は分かりませんが、界隈で話題に上る例の彼との話でしょう。10日の夜に写真を撮られ14日に発表とはずいぶんと早いなとい…

クラシコ

レアル・マドリッドとFCバルセロナ。他の試合とは一線を画す伝統の一戦、レアルが勝てば勝ち点差6となり優勝への望みがつながるだけに熱くなること間違いなし。非常に内容の濃い試合でした、ノーガードの打ち合いでありながら、守りでも両チーム闘志剥き…

桜満開

桜など程遠い北海道。世の中は春の装いとなりTVも新番組が続々と。ハロプロでは松浦さんの午後ティーが注目ですね、なかなか妖艶で。そんな中、注目したのはミスチルvsスピッツ。Mr.Childrenは大塚製薬のポカリスエット新CM曲、一方SPITZはコカコーラのアク…

生きてく強さ

( ^▽^)<続くのら〜トークでは、3人とも野球はあまり知らなかったが今回のことで興味を持った。紺野さんは楽天を応援するようになった(日ハムもよろしく)、応援していてメガホンを壊したと思ったら実は分解型だった。矢口さんはファウルチップのたびに…

列車の旅は体力勝負

秋田で行われた「東北楽天ゴールデンイーグルス ホーム開幕戦パブリック・ビューイング」に参加してきました。金曜深夜の札幌発「急行はまなす」で青森へ。翌朝、青森→秋田へ。9時頃着いたので、秋田温泉(ややヌルッとした感じのお湯で、毎日入れば秋田美…

楽天オメ

愛ちゃんと握手してしまいました。間近で見ると可愛過ぎでした。

頑張れ!日ハム

楽天を応援に、秋田まで行ってきます。