2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も全国的に暑かった様で、久々の休日を利用してハロショへ。 自分が利用しているのは混雑とは無縁の札幌店なので、平日は相変わらずガラガラ。落ち着いて写真などを物色できるので、立地面を除けばチャイコーです。 毎週のように新写真が発売されるので…

栗村ちよの

新曲での出演の取り?だったうたばん。今回も短い時間配分で、内容も辻、加護以外はほとんど放置。二人の幼少時代の写真が映ったのが貴重だったでしょうか。 企画のほうは、アホ回答が期待通りだったんですが27時間で見た直後だし、娘。との絡みはやはり99の…

二人ゴト

ようやく観ることができた愛ちゃん&ガキさんのトーク。暴走,脱線を連発する年上と何とか仕切ろうとするB型てんびん座。 男女問わず愛ちゃんと付き合うのはなかなかしんどそ〜、まぁ自分は大きな愛で包みますが。今週いっぱいはこの二人なのかな、残りもか…

アカデミー

相変わらず良し悪しの振りがデカいハロモニ。今週は○。 演技力が問われた状況モノマネ、愛ちゃんはオーバーアクションであっという間に×。最初の体あらってるところが色っぽかったんで良しだが、こういう時にしっかり演じられないのが彼女らしい...吉澤ひと…

暑っちぃ

27時間テレビ、ハロモニ。については後日。ミュージックフェア21は非常に上質でした。普段の歌番組では見られない落ち着いた雰囲気で30分まるまる娘。&ピンクレディーを堪能できました。

ハッピーサマーウェディング

ポップジャムと二人ゴトを見過ごしてしまったので、Mステの感想など。 今回も懐かしの曲と新曲のメドレーという構成になり、懐かしの方は「ハッピーサマーウェディング」! この曲、自分がモーニング娘。を観るようになってからはTVでも紺でもリアルタイ…

サイト

このサイトでは高橋愛(モーニング娘。)とスポーツに関して色々と書いていきたいと思います。