2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

一代年寄

1/30に行われた、「大乱舞」に行って参りました。セットリストもステージ構成も知らないままで新横浜へ。紅白合体と周回ステージを聞き落胆と興奮。まぁ卒業式に参加することが目的でしたので...ライブ自体は予想通りノリきれませんでした。プッチモニとかタ…

新装

リアルタイムでハロモニ。観賞。リニューアルして昔のハロモニ。とお願いモーニングとモー。たいを足して3で割ったような?番組に。印象的だったのは髪を切った亀井さんとずーっと声がずれてたことですか。愛ちゃんいなかったしあまり真剣に見なかった。

終わりと始まり

明日から「大乱舞」がスタート。メジャーデビューから丸7年だそうで、ひとつの大きな区切りを迎えますね。私はASAYAN世代ではないのでオリメンへの思い入れとかは無いですが、やはりこの重要な場面を見逃すわけにはいかないので横浜へ行ってきます。問題は…

坂のある風景

本日は、「いいとも」に石川さん、よっすぃ〜、みきてぃが登場。この3人で活動したらいいかも、なんて思いながら幸運にもリアルタイムでTV観賞。それを記念してタモさんの本を購入 私の住んでる地域は平らかなので、坂のある風景に憧れます(生活するうえ…

エースを育てよ。

7期オーディションの結果は該当者無し。もともとのハードルが高かったゆえ、この結果を予想していた方も多かったのでは?私も少しはその可能性も考えてはいたものの、ハロモニ。における候補者のパフォーマンスを確認していなかったので、確信とまではいき…

黄色い袋

今日はたまりにたまった公式写真を片付けてみました。ハロショ、コン会場、えがお、会報。どれがどれだか判らなくなってきます。特に去年のは全てにおいて供給過多のため収拾がつかない状態。愛ちゃん写真だけならまだいいんですが、中には他メンのもあった…

A HAPPY NEW POWER

新春も、一日を過ぎると楽しい番組も減ってきてマッタリです。2時間、3時間の番組が多いからずーっとTVを観ないままお目当ての番組を見損なったり。 昨日からハロコン中野がスタート。二組に分けたことでどのような試みがあるのかなぁとセットリストを見…

あけました

新春6時間TVが始まりました。 今年も娘。漬けの一年でしょうか?