2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえずやってみよ〜。

私たちが見てるハロモニ。は何週くらい前に収録してるのだろう。北海道の場合はプラス2週間だからずい分前の姿なわけで、久しぶり生放送で見かけると驚いてしまいます。24時間テレビに出ていた娘。さん、目立ったのはよっすぃ〜が髪黒めにしてるのと愛ち…

夏の終わりのハロモニ。〜

更新していない間に、駒大苫小牧の大問題が世間を賑わせました。結果的に優勝は変わらず、秋の大会にも出られるようで一安心です。打倒駒苫で北海道のレベルアップに期待します。 他方、欧州のサッカーも続々開幕。スペインリーグも今日から始まりました。地…

V2

駒大苫小牧、高校野球選手権大会優勝おめでとう。自分が生きている間に北海道の高校が優勝するとは思っていなかったのに、それが二年続けて起こるとは。驚きと賞賛の気持ちでいっぱいです。

始まりよりも終わりを思う

いよいよ明日から娘。さんの秋ツアーがスタート。“一度でいいから見てみたい、ツアーの一番最初の日。”シングル曲中心であろう秋ツアー、どんな驚きの曲、セットリストになるのか楽しみです。ツアーグッズはますます深刻になってきました、各所で不評ですね…

クルクル ミラクル

娘。さんの新曲が発売された。CDもDVDも買ってない...純粋に曲が好きなのでそのうち買うだろうけど。今作は抽選とはいえインディーズ以来?(そのときのメンバーはもちろんいないが)の握手付きと言うことで注目したが、東名阪近郊以外には関係ないしねぇ。…

一夜の夢と秋への期待

全体を通じて盛り上がりが乏しい曲の一つな気がする娘。新曲。歌&ダンス、トータルで見応えのある曲だと思います、世間へのインパクトは弱いかもしれませんが。「大阪恋の歌」とともに聞かせる曲として秋ツアーでより完成されたパフォーマンスを期待してい…