2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

すっかり暑い中、ハロショへ。シャッフルのCDがメインでしたが、色々グッズが出てました。扇子とかカードケースとか...高いね。なんだかんだで結構な値段になったら集合(といっても相変わらずの1×9)写真をもらいました。

個人の力と組織の力

サッカー日本代表はブラジル相手に良い試合をしてくれました。ひと昔前のような大人対子供のような姿は無く、来年に大きな期待を抱かせる内容でした。しかし、局面でのテクニックやフィジカルではまだ大きな差があるようで、それをカバーするチームプレーが…

ファンクラブチケット当落

モーニング娘。コンサートツアー 2005秋『バリバリ教室〜小春ちゃん いらっしゃい!〜』前半公演●2005年11月 3日(木・祝) 北海道厚生年金会館 14:00 15:00 一般席●2005年11月 3日(木・祝) 北海道厚生年金会館 17:30 18:30 一般席●2005年 9月10日(土) 仙台サ…

ネズミのいるトコ、海のほう

ドキみきNightローカル版で愛ちゃんとミキティがディズニー○ーへ行った話が。昨日のヤングタウンでもその話題が出ていました。(おそらく)平日なら人は少なそうだし、修学旅行生に出くわさなければ余裕そうですがたいした変装もしないで行くとは...変装してか…

梅雨入り

本州では、美勇伝だったり小春さんだったり、あとはべり工もイベント花盛りですね。娘。さんはエコ以外これといって活動は無いんですが今月末はシャフルと高橋愛写真集!エレジーズの曲はチラッと聴いたのですが予想外でした、もっとしっとりバラードをイメ…

本番は一年後

サッカー日本代表がW杯ドイツ大会出場を決めました。世界一番乗りという事で大変おめでたいですね。 W杯出場は苦しみの果てに掴むもの。あと少しのところで逃げていったアメリカ大会、監督が更迭されどん底から這い上がって勝ち取ったフランス大会。あれか…

バーレーンは小さな島国

日本代表の皆さん、暑い中お疲れ様でした。次の試合に中村、中田(英)、三都主が出られないのは心配ですが決めてくれることを願ってます。

久しぶりに札幌ハロショへ、相変わらず平日は人がいないですね。頼まれていた札幌4周年を買ってレジ奥(ってほどじゃないが)を覗くと野球のボールと写真のセットが。明日発売のサインボール+L判サイズ生写真のようです。藤本、紺野→高橋→亀井、道重→吉澤、…

香港と文化祭リターンズ

北海道公演に喜んでいたら青封筒には香港ツアーのお誘いも。過去2回のハワイツアーは行けなさ100%だったんですが、今回は調整しだいでは行けそうなだけに悩んでしまう。問題は札幌発が無い点、前日入りしなきゃいけないしその分の往復飛行機代も考えな…