2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋店

名古屋に泊まったついでにハロショ名古屋店に。ビル地下の雑多なトコに在り非常に入りやすい環境ですね、店員とヲタの馴れ合いが他の店舗とかなり違い驚かされました。 これで現存ハロショ訪問で残るは京都店とハワイ、秋の大津のついでに京都店へ寄ってみよ…

二度目の里帰り?

9/23は娘。コンin福井に参戦。祝日で変則連休の方が多いのか新千歳空港は混雑してました。名古屋空港経由で福井へ、理由は恥ずかしいので書けませんがご迷惑、ご心配をかけた方々申し訳ございませんでした。途中、人生初の新幹線を体験。距離は名古屋→米原だ…

ピンチヒッター高橋愛

月曜深夜といえば「ドキみきNight」。9/20は体調不良のみきてぃの代わりという大役を任された愛ちゃん。二人ゴトの悪夢があるだけにきちんと喋れるのかなぁと心配でした。夜は札幌でも関東、関西のラジオ受信は雑音混じりながら可能なのでCBCはど〜かしら〜…

〜あなた色プレミアム〜

9/20は、なっち凱旋コンに参戦してみました。夜の部だけだったんですが、会場は北海道にしては大いに盛り上がったように感じました。遠征された方が多かったのかな?超満員とはならなかったですが、一階席はほぼ埋まっていましたね。 6月のパシフィコ横浜以…

ふるさと

モーニング娘。〜ベストショット〜vol.3が届きました。今回の大注目は道重さんの「せんこう花火」と 紺野さんの「パパに似ている彼」 という、まさにFC限定じゃなきゃ出来ない思い切った企画。 じゃなくて、高橋愛が歌う「ふるさと」。 なっちアルバム(実質…

18歳

高橋愛さん、誕生日おめでとう。

9月で完全閉店の噂があった札幌店。閉店になったら写真集めを辞める良いきっかけになるかなぁと思ったんですが、とりあえず12月までは営業するということで。ひと昔前、サッポロファクトリー時代は列をなしたこともあったんですが移転後はあまり混雑を体…

福井

ようやく届いた福井コンチケ。去年とは座席の表示が違うようで、夜の部はかなりの良席の予感。ただ今回のツアーはキャパ小さめの所が多い中、サンドームが埋まるかどうかは不安ですね。関西、東海、北陸の愛ヲタの皆さん是非いらしてください。 まぁ愛ヲタが…

更新

一度書くのを怠けると、すっかりとご無沙汰になってしまい。そんな中、オリンピックがあったり、駒大苫小牧が高校野球で北海道勢初の優勝を成し遂げ、ヨーロッパ各国のサッカーが開幕したり。 娘。&ハロプロ関係も美勇伝、後浦なつみの誕生、届いたさいたま…