2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

至福の三原色

春ツアーが好評のようで、これからオクで新たにチケ買うと高くつきそうです。購入して聴いたときは「なんじゃこれ〜」状態だったnewアルバム。ライブの流れの中で聴くとナカナカ。 ネタバレ

座間でざまざま

なかなか面白い構成でした、もう一カ所くらい行きたくなってきたよ。 夜は最前でございます。

そよ風BOY

ヤンタンで初オンエアとは、明日のドキみきではもう少し長くかかるかなとは思いますが。第一印象は悪くはないです、合いの手はちょっと...ですけど。前作がアレだっただけにノリも良いしコンサートでは盛り上がると思います。もう売り上げとか気にせず(…

今日もハロモニ。は無し

いまだに写真集もCDも買ってないっす。次の休みくらいには買いたい、CDはある程度曲を憶えておかないとライブで乗りきれなさそう。 岡田さんの写真集の表紙が出てました。普通のグラビアアイドルでした、スゴイですね...胸も。

あと10日

早いもので来週末には春紺が始まります。残念ながら今回は関東2会場しか行けない(しかも次の日朝一で帰らなきゃならないんで観光が出来ない)けど昨年秋の純粋なる娘。紺の楽しさを思い出すと非常に期待してます。アルバムはまだ聴いてない、ってか買ってな…

撮るほうも撮るほうだが

芸能人とは常に周りから見られている。一歩外に出たらそのことを意識していなければいけないんでしょう。 2月11日(土) FCイベント 2月18日(土) 出演イベント 3月8日(水)発売 7thシングル 3月15日(水)発売 3rdアルバム 3月24日(金)発売 シングルV 3月23日(木)…

リスク

会報が届いた。ミュージカルのチケをもう発売しちゃうの?配役とか全然分からないのに...1回は観に行くだろうからとりあえず昼公演を抑えておいて、後は間際にヤ○オクかな。

紺野さんを祝おう

春ツアー最後?は予想通り5月6、7日。生誕紺狙いになりましたねぇ、しかし場所がさいたまスーパーアリーナとは。アリーナ席無しとか思い切ったことをしてくれるかな。

リボンの騎士

いよいよ日程が発表になりましたね。平日昼間の公演もあったり夜公演が18時開始と微妙に早かったり不安たっぷり。行けそうな日はなぜかゲストが出る公演ばかり。愛ちゃん主役なら2回ぐらい観に行こうかしら。