2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2年半ぶり!おヒサ!!

すっかり忘れていた夏秋ツアーの武道館公演当落、無事昼夜ともに確保できました(夜はファミリー席だけど)。一体感があって程よい大きさの会場だったので楽しみです。 と思っていたら夏秋ツアーの追加日程が決定したようで、予想通り武道館も前日に1公演追加…

正常な異空間

5/27に札幌で行われた大塚愛のライブに行ってまいりました。非ハロプロのソロアーティストのライブなんて何年ぶりだろう。ハロプロのあの独特の雰囲気に慣れてしまった身には入場で列んでいる人たちを見て懐かしさを覚えてしまいました、「こんな感じだった…

シャッフル

2005年のシャッフル(選抜)の情報が発表されましたね。〜UP FRONT WORKS〜 愛ちゃん所属のエレジーズは歌唱力重視の本格派ボーカルユニットということなので期待しちゃってよさそうですね、曲調がどうなるのかは気になりますが。ハロ紺で是非聴いてみたい、ど…

新幹線

ようやくここ何日か暖かくなってきた北海道。春が寒いと夏は暑いそうで、温暖化と相まって猛暑は勘弁。こちらではまだ見られない5周年スペシャル。TVジョンの「モーチャン」だと小樽組は大倉山?も訪れたようで、今日の放送ではそこら辺も映ったのでしょ…

さらば...モーニング娘。

春ツアーが終了して2週間。帰ってきたらもう夏〜秋のお誘いが来ていた。しかし今回は9月末の武道館リターンズしか決まってない、「夏〜秋」ってくらいだから8月から始まるんだろうけど、次の青封筒だとかなり慌しいことになりそう。石川さんそして心のオ…

ハッピーでポジティブな卒業ライブ

5月7日に行われた娘。コンat武道館へ行ってまいりました。モーニング娘。の皆さん、参戦された方々お疲れ様でした。9人での初仕事は楽天ですか、ホントにお忙しい。疲労困憊のため感想は後日。 高橋愛版「ふるさと」のPV撮影が行われた水元公園も散策とい…

武道館

遅ればせながら、モーニング娘。第7期メンバーが決定したそうで。久住小春さん、頑張ってください!ハロモニ。2週遅れだし、オーディション部分は飛ばしてたんでどういう方か分かりませんが。 娘。さん新曲は初登場2位。順位も初動売上もイマイチ?ですが…