2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

FCイベントへの道

いよいよ今週となりました娘。コンin札幌にむけて盛り上がってきたところに12月のファンクラブイベントのお知らせが。 待望の愛ちゃん登場でこっちに気持ちが...今までと変わらず思いっきり平日の夕方からで関東の社会人でも辛いような感じですがもちろ…

黒髪復活?

愛ちゃんが来春の正月時代劇ドラマに出るらしい。ズラをかぶるんだろうけど江戸っ娘忠臣蔵では微妙な感じの和服姿がどんなもんかは少し楽しみ。

チケットその2

新春のワンダ&エルダの当落確認。当たったら行くつもりでしたが予定外の2日の公開練習wに当たってしまった。当たった席はいずれもファミリー、正月気分もそこそこに2日の昼には着いてないといけない...よ〜く考えよう。

チケット

娘。紺10日前にようやく札幌のチケが到着。今年はあまり当たりが良くなかったんですが今回はなかなかの席が。ヤフでは意外と前のほうは出品されてないので、行く予定の人に行き渡ってるのかな。4日に休みが取れる方はダブル凱旋紺だし遠征組も多いのかも。

最強ユニットなの

http://www.oricondd.com/ranking/daily_single.php DEF.DIVAのシングルがフラゲ日から3日連続のデイリー1位。正直言って極端な谷間の週、無投票当選みたいなものでしょうか。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051020-00000000-oric-ent 週間…

ミュージカルふたたび?

http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/stage/theater/20051021et0c.htm アミューズが新宿コマ劇場の経営に参画するというニュースの中に、来年娘。のミュージカルが予定されてると。愛地球博パートナーシップ事業でなければふたたびエンターテイメント色…

花盛り

写真集が続々。れいなの発売に続いて石川さん&シゲさんが(エコモニ。名義では無いんですね)、さらにミキティの発売も予想されているそうで。紺野さんの時からDVDが付くようになってすっかり恒例になりました、愛ちゃんもまた来年写真集を出すなら付け…

やっぱり地元がEね。

本日行われたハロプロパーティーNEOに行ってきました。二日酔い、風邪、腹痛&腰痛という最悪の状態でした。薬で少しは回復したものの腰痛だけはどうすることも出来ず立ち尽くしたままでした。「ハロプロ」と付いてあるだけあって3組以外の歌も唄ってました…

二人ゴトin娘DOKYU!

今回も高橋さんは色々と面白行動をしてくれた。来週は紺野さん。

バリバリ教室

予想通り、秋紺グッズの追加。千葉くらいかなぁと思ってたんですが意外と早かったです、トレポ、Tシャツ、写真セットあたりは無難なところでしたがDVDマガジンが2作目に、さらに寒い季節にうれしいwパーカー。会場別の写真セットを乱発してるから去年の…

来年の話

全国的には、阪神電鉄やTBSの話で盛り上がってしまったので、ひっそりと北海道関係の興味深い話題を。 スカイマーク、羽田―新千歳線に来年4月就航 エアドゥの発着枠拡大の時にいちゃもんをつけたスカイマークが世界で最もホットな路線に参戦する。エアド…

ハロプロパーティー

参戦を悩んでいた(というか、ハローとしてオーケストラピットの部分をどれくらい使うのかを確認して娘。コンの参考にするために行くだけ)ので2階席でいいやと思ってたHPP札幌のチケットが微妙に前の方。来る人たちの歌はあまり知らないし予習もしていかな…

文化祭開催中

昨日、今日、明日は文化祭。今年も内容はイマイチのようなので、ホッ。さすがにこのために遠征は出来ない、その分は娘。札幌のために貯えておきたい。 と思ったらグッズ、というか写真がえらい事になってる。46枚セットが3種類もあって直前になって発売開…

野球

いたずらに若い人の心を弄ぶのは良くない。(0^〜^)<やっちゃえよ。完全ウェーバーでやっちゃえよ。

ハロプロ界隈

先週末の娘。紺ではよっすぃ〜が怪我をしていたそうで、紺野さんが腕を痛めたりミキティが体調悪そうだったりフットサルの悪影響が出てきている様子。今月末にはまた大会があるそうで本業を休むようなことにならないようにしてもらいたいものです。 関東版ハ…