ネズミのいるトコ、海のほう

 ドキみきNightローカル版で愛ちゃんとミキティがディズニー○ーへ行った話が。昨日のヤングタウンでもその話題が出ていました。(おそらく)平日なら人は少なそうだし、修学旅行生に出くわさなければ余裕そうですがたいした変装もしないで行くとは...変装してかえって目立つこともあるかもしれないのでOKなのかな?
 しかしこのカップリングには驚いた。ミキティの松浦さん以外との話はあまり聞いたことがないし、愛ちゃんは5期同志が多い気がする。会話がかみ合わない感じです(インディ・ジョーンズの歌を口ずさむ愛ちゃん)がミキティガキさんとまた違う操り方で遊んでくれそうです。
 ただ、矢口→藤本→高橋と「オト○」の流れが無いといいなぁなどと思ってしまいました。