ハッピーサマーウェディング

ポップジャム二人ゴトを見過ごしてしまったので、Mステの感想など。
今回も懐かしの曲と新曲のメドレーという構成になり、懐かしの方は「ハッピーサマーウェディング」!
この曲、自分がモーニング娘。を観るようになってからはTVでも紺でもリアルタイムで観たことが無かったんで新鮮でした。台詞の部分がアレンジされ(テロップの歌詞と多少違ったのがスペシャルならではかな?)、さながら「ハッピーサマーグラデュエーション」。愛ちゃんがこの曲歌ってると違和感あるな〜。
当時のPVと比べてみると、加入直後で相づち担当だった四期もいまや娘。の中核。辻&加護は卒業→W、石川さんは来春で卒業でよすぃ〜しかいなくなるのかぁと改めて思う。