栗村ちよの

新曲での出演の取り?だったうたばん。今回も短い時間配分で、内容も辻、加護以外はほとんど放置。二人の幼少時代の写真が映ったのが貴重だったでしょうか。
企画のほうは、アホ回答が期待通りだったんですが27時間で見た直後だし、娘。との絡みはやはり99のほうがしっくりくる。

各歌番組で「かしまし」のパートが違うけど,やはり歌われずに終わった人がいるようで...愛ちゃんの「加護亜依ぼん」が聞けるのもハロコンでの残り4回となってしまいました。

そのハロコン、予想を裏切らずw代々木限定抱き合わせが追加登場。写真だけで4種類(しかも同じ衣裳のポーズ違い)って過去に例が無いんじゃないでしょうか。集合付きじゃないのがせめてもの救い。数量がどれくらいかは知りませんがさいたまの一の舞、二の舞、三の舞は勘弁。数多けりゃそれだけ売れるんだからド〜ンといってくださいよっ。

追記:AXとCDTVがまだあった。