パッと作った鼻歌

新曲でのTV出演がスタートしました。メインボーカルの人選やミキティの偽乳とともに騒然だったMステでの扱い。まさにEPSONのCM状態でした。ただこれも翌週がなんちゃらスペシャルのため、娘。の出演を前倒ししたものだと考えれば納得は出来ますが。さて歌のほうは大変スリリングで興味深いものとなりました。曲のイメージに合わせて可愛らしい声の人+押さえで実力者、という感じでしょうか。つんく♂氏の意欲的な挑戦だということが感じ取れます、それが成功か失敗かは別として紺野さんの一生懸命な姿が輝いて見えた。
HEY!3も同じような感じでしたね。イントロでクルクル回る美少女に癒されました。生でこの曲を聴いたことは無いのでどうしても周りからの情報で穿った見方をしてしまうんですが曲は可愛らしくて良いと思います。ただ、娘。の曲としてとかCDを買いたいかと考えると???ですが。