春の足音

桜の開花予想が話題の昨今、北海道はまだ真冬日が...そんな中、娘。春ツアーが戸田でスタート。
飯田さんのソロ枠が無くなり注目されたセットリストは一部の方には大興奮の内容に。'03秋以来のミキティソロそしてガキさんと愛ちゃんのソロ"ふるさと"!
構成もアルバム曲、最新曲とそのカップリング、そしておなじみの曲といい感じ。"恋ING"再びをわずかに期待していたけどさすがに今回はお預け、その代わり"レモン色とミルクティ"が聴ける〜!と思ったらどーやら愛ちゃんは"春の歌"へ移ってしまったようで...それでもかなり期待して名古屋へ行こうと思うのですが、気になるのは安倍さんと後藤さんが加わることでセットリストが変わってくるのかどうか?チケットの高騰ぶりを見ても仙台にしておけば良かったと大後悔。
五月武道館は石川さん卒業ムード一色だろうから、純粋に娘。紺を楽しめずに終わりそうな予感。