ええか〜、ええか〜、ええのんか〜

昨日今日とオアシス21に行かれた方はこの↑言葉が頭にこびり付いていることと思います。
耳鳴りが止みません。前のほうで観るときはスピーカーに気をつけなきゃと毎回思いつつ、耳栓を忘れる。
眠いのでパッと感想。中澤さんと後藤さんをはじめて間近で見た。中澤さんは年相応の色気と不相応の綺麗さ(若いってこと)を持ち合わせてる福知山美人でした。後藤さんは”顔が小さいっ!”が第一印象。わずか2曲でしたがそのライブパフォーマンスは圧巻でした。一度ソロコンサートを見てみたい、来年になるかな?
本編のほうはダラダラ感が少なく非常に良かったです。愛ちゃん以外で印象に残ったのはガキさんの活躍、「モーニングコーヒー」での藤本さんのテンションの低さ、愛紺+純六期のあからさまなレスが随分と減ったことかな。







そして「SHALL WE LOVE?」最高でした。





ヲタの人たちが広げているトレーディングポスターが派手な遺影に見えてしまった。