クラシコ

レアル・マドリッドとFCバルセロナ。他の試合とは一線を画す伝統の一戦、レアルが勝てば勝ち点差6となり優勝への望みがつながるだけに熱くなること間違いなし。
非常に内容の濃い試合でした、ノーガードの打ち合いでありながら、守りでも両チーム闘志剥き出しで当たっていく。ジダンロナウド、ラウル、オーウェンエトーそしてロナウジーニョ。全てのゴールシーンがすばらしかった。MVPはレアルのGKカシージャスでしょうか、何度か決定的なシュートを防いでくれました。こんな試合を続けてくれれば逆転Vも不可能ではないぞ!と。
バルサのほうはエトーが途中で負傷退場してしまったのが心配です。

娘DOKYU!が始まりました。愛ちゃん分、見返してみて感想をば。