スカパーにゃ!

6月のFCイベントが発表。
http://www.helloproject.com/newslist/050422-3.html
武道館終わりの娘。の動向に注目していたんですが、やはりFCイベント出演となりました。
しかし、ガキさんと小川さんだけ...愛ちゃんは無しかぁ。キャプテンツアー中の松浦さんが6月に登場したりしているところを見ると7月もハロ紺の最中にあるかもと期待しておくが、そうなっても今度は行けるかどうかが微妙。




Mステは前回に続きトーク無しとか。Mステにおいてトップバッターとトリは「これからの人」、「まだあまり知られていない人」という印象なので、ここから座りトークに這い上がっていくことに期待します。
娘。さんたちはあまりNEWS君たちと親しくならないよう気を付けてください。