武道館

 遅ればせながら、モーニング娘。第7期メンバーが決定したそうで。久住小春さん、頑張ってください!ハロモニ。2週遅れだし、オーディション部分は飛ばしてたんでどういう方か分かりませんが。

 娘。さん新曲は初登場2位。順位も初動売上もイマイチ?ですがC/Wが良曲なんでOKです。夏秋紺では「ファインエモーション」とともに歌って欲しい曲です、もちろん「恋ING」も。

 遠征の準備のため、買い物へ出かけましたが、こちらで言われている通り、東急ハンズにはピンクのサイリュウムが無くドンキホーテにて最後の高鮮度ピンクとノーマルピンク一本を買ってきました。あとで行ったLOFTでもピンクだけが減っていました。遠征される方多いんですね。
圭ちゃん卒紺の初遠征からもう2年、時の経つのは早いものです。