やっぱり地元がEね。

 本日行われたハロプロパーティーNEOに行ってきました。二日酔い、風邪、腹痛&腰痛という最悪の状態でした。薬で少しは回復したものの腰痛だけはどうすることも出来ず立ち尽くしたままでした。「ハロプロ」と付いてあるだけあって3組以外の歌も唄ってました、残念な事にこのライブで初めてフルVer.を生で聴いた曲もありました。印象に残ってのは①メンバーが総じて安定した歌唱力なので安心して聴くことができた。②辻さんはれいなと仲が良いらしい、香港の土産に指輪をもらったそうで、良かったねれいな。③加護ちゃん痩せたなぁと思ってたら辻さんがそれ以上の激痩せでした、チョッと大丈夫〜?と心配してしまうくらい。④オーケストラピット部分はほとんど使わなかった、最後のほうで一回だけだったと思う。それでも最前はかなり近い、傾斜が付いてるのでどの位置でもそれなりに楽しめますね。
 開場時間を過ぎてから家を出ても間に合うのはやはりうれしい&ラクチンですね(余裕を持ちすぎて会場入りしたのは開演2分前でした。大谷さんが開演前のアナウンスをしてました)。来月の娘。紺は二公演だし、知り合いも来るので少し早くに行くことになるだろうけど寒さ対策は万全にしておきたい。どこかマッタリできる所も探しておかなければ。