いよいよ明日

 2年半ぶりの北海道ですね。私が初めて行った娘。コンつどーむというところで行われた2003年in札幌でした。あの頃とは別のドキドキとワクワクがあるんですが、この楽しみは遠征とはまた違うコンサート本来の「自分の街に好きなアーティストが来てくれる」的なものです。13人→10人、当時いたメンバーはよっすぃ〜&5期で6,7期は北の地に初上陸(藤本さんはもちろんソロで来てますし、5月のハロモニ。5周年スペシャルで亀ちゃんとれいなもふくめて来てますが)。
 いまや大きく成長した紺野さん、そして当時はいなかった藤本さんの凱旋。大いに盛り上がることと思いますが、一方で娘。さん達は2日後には福島でライブがあるのでゆっくり北海道を堪能することは出来ないですね。愛ちゃん、美味しいもの沢山食べてって欲しいなぁ。関東ではスープカレージンギスカンと北海道発が流行ってるようなので本場を是非味わってもらいたい。