20歳の人

ベスト盤を出した後藤さんじゃなくて、来年の2月に藤本さんがカジュアルディナーショーを行う話(また遅。ソロ活動をしていてツアーも行っていた人ですから持ち歌に事欠かないのは当然ですが、本人もファンも楽しみなイベントではないでしょうか。藤本さんは冬ハローよりもこっちに気持ちが行ってそう、12曲は歌うようでどれだけ「藤本美貴」名義以外の曲が入るか注目です。
 で、来年20歳になる愛ちゃん。すでによっすぃ〜(with里田さん)そして今回の藤本さんと「20歳過ぎたらディナーショー」という形が固まりつつあるので来年の秋、冬にありそうな予感。「高橋愛」一人で(もちろん歌唱ということで言えば申し分無い訳だが、元も含めソロ経験者が単独で行っているだけに誰かとの組み合わせの可能性が高そう)行われることを願って一年待ちましょう。