そよ風BOY

ヤンタンで初オンエアとは、明日のドキみきではもう少し長くかかるかなとは思いますが。第一印象は悪くはないです、合いの手はちょっと...ですけど。前作がアレだっただけにノリも良いしコンサートでは盛り上がると思います。もう売り上げとか気にせず(作り手が気にしてればここ最近の流れは有り得ないし)楽しい曲を提供してください。本当はCDの売り上げが好調なら変なグッズやアホな限定写真が無くて助かるんでしょうけど。

レインボー7をようやく購入。トータルでは前作のほうが良い(という人が多い気がします)かな、最初のは紺のオープニングかMC明けって感じ。青空は今作で一番好きです。インディゴは3人の頑張りが感じ取れる紺で聴きたい曲No.1。話題のピンクはちょっと狙い過ぎかとは思います、コメントとかも全部するならばヲタにそれを強要してるの?無色はしっとり良い感じです、どうしてもこういうのは愛ちゃん一人の声で聴きたくなっちゃうんで紺ではガッカリしそう。パープルは...特にこれといってないかなぁメリハリが欲しいですね。”さよなら〜”は紺ラストかオーラスかな?曲としては笑えて好きですが、いやはやアルバム聞くだけというスタンスでならちょっと微妙かも。直感リミックスとかしまし3はノーコメント、まぁ紺では唄うんでしょうけど春紺で終わりにして欲しいです。
 アルバムを引っさげてのツアーというよりもコンサートのためのアルバムって感じがしてしまいます。