レインボー7

ハロコンDVDを鑑賞中。5月の出来事、遠いようなアッという間のような。6回現場で見たからほとんど憶えているが、見飽きる感は無いですね。それだけバランスの取れた良いツアーだったんでしょう、別に100点満点ってわけではないですが。アルバムとして聴いたらたいしたこと無いけど、ライブではすごく良いんですよねぇ!なぜでしょう?
 ただ、広いSSAでの収録だけにホールでの一体感というか臨場感というか、には敵わないなぁとも感じました。でもSSAだけの花道もかなり有効に使って見せていたのも事実。あまり最前にいても美味しくなかったのかもしれませんね、「大阪恋の歌」、「青空〜」と「かしまし」は特に。「ザ☆ピ〜ス!」の前半(映像垂れ流し)をカットする理由が分からん!!突然始まるほうが不自然に感じてしまう。

SSAで見かけた、愛ちゃん宛の花fromモデル事務所はGyaoドラマの絡みだったんですね。