更新

一度書くのを怠けると、すっかりとご無沙汰になってしまい。そんな中、オリンピックがあったり、駒大苫小牧高校野球で北海道勢初の優勝を成し遂げ、ヨーロッパ各国のサッカーが開幕したり。
娘。&ハロプロ関係も美勇伝後浦なつみの誕生、届いたさいたまスペシャルは場所をとる、ハワイツアーに新春ハロコンは新しい試み、と色々ありました。
そして明日のハロモニ。では衝撃発表。すでに半分ネタバレ状態のようですが、登用ではなく募集なんでしょうか?事務所としてはまだ等分は娘。を続けていく気の様で、そうなると愛ちゃんの解散前の卒業もありそうです。
そんな中娘。さんたちは今日から仕切り直しのツアー、ソロメン、W等でかなり醜い状態のコンサートグッズ。今から心配です。