福井

ようやく届いた福井コンチケ。去年とは座席の表示が違うようで、夜の部はかなりの良席の予感。ただ今回のツアーはキャパ小さめの所が多い中、サンドームが埋まるかどうかは不安ですね。関西、東海、北陸の愛ヲタの皆さん是非いらしてください。
まぁ愛ヲタが一堂に会するというのは楽しみです、私はさほど知り合いは多くないので、またいつものメンバーに混じって盛り上がりたいと思います。
今年は福井巡りは出来そうにない...またの機会になりそうです、その代わり名古屋あたりをぶらつこうかな。名古屋の美味いモノを色々と堪能できればいいなぁ、いいなぁ。ちなみに、名古屋では赤いきつねどん兵衛は関東風、関西風のどちらなんでしょうか?関西風だったら買いだめしていこうかしらと考えたり。