とりあえずやってみよ〜。

 私たちが見てるハロモニ。は何週くらい前に収録してるのだろう。北海道の場合はプラス2週間だからずい分前の姿なわけで、久しぶり生放送で見かけると驚いてしまいます。24時間テレビに出ていた娘。さん、目立ったのはよっすぃ〜が髪黒めにしてるのと愛ちゃんの髪と顔。すんごい巻き髪になってる、Tシャツだったせいもあると思うけどあまり似合ってないなぁ。定期的に黒髪にするメンバーがいるから、そろそろ愛ちゃんも黒に戻さないかなぁ。もう一つは頬がこけて見えたこと。ほっそりしたのか疲れで痩せたのか分からないけど11月いっぱいまでNON STOPなのでダウンしないようにネ。


 そんなモーニング娘。を見られるコンサートのチケット(仙台)がきたのですが...3階とか勘弁、まぁ100歩譲って上からまったり観れるからいいかと超ポジティブに考えるとして、もう一枚が1階後方とかマジ勘弁。香港もあるから無駄な出費は出来ないのでこのまま行くか、チケ次第では申し込んでしまってる武道館へ行こうかな。