スペシャルユニット

 特に書くことがないので、スペシャルユニットの話題。公式では2005年スペシャルユニットということで毎年一人増えていくのでしょうか?シャッフルからこっちに流れが行くのかも。
 しかし思い切ったユニット名ですね。DIVAという言葉が日本で聞かれるようになってずいぶん経ちますが、ここまでの大胆ユニットもないでしょうw。曲を聴くまでは当然何とも言えませんが予想を大きく裏切ってくれることを期待しています。


 アメリカ本土でのハリケーンの被害はとてつもないものでしたが日本にも大きな台風がやってきています。コース次第では九州からぐるっと本州まで上陸しそうですが、日にち的に10日近辺に東北、北海道上空に来るような気が。9月は台風の季節、香港ツアーもそうですが飛行機欠航にならないようにただただ祈ります。


 サイボーグしばたさん上映会が札幌から始まるそうで12日仕事終わりで見に行けたら行こうかな。どーゆー内容かとか今までの作品とか全然見たことないんだけど...柴田さんはハロプロの中にいると少し地味なイメージがあるんですが、単品で見るとかなり可愛い人なんじゃないかと思います。