ハロプロ界隈

 先週末の娘。紺ではよっすぃ〜が怪我をしていたそうで、紺野さんが腕を痛めたりミキティが体調悪そうだったりフットサルの悪影響が出てきている様子。今月末にはまた大会があるそうで本業を休むようなことにならないようにしてもらいたいものです。

 関東版ハロモニ。では香港の様子が流れなかったそうで、来週までまた嫌な時間が続きます。晒されていませんよーに!!!

 めずらしく時差無く届いた会報。事前に分割で行われることだけは分かっていた冬ハロー紺の組み分けが注目だったわけですが、意外と無難にチーム名通りの分け方に。愛ちゃんのいるほうは中野から始まるので、初の新春中野紺へ行ってみようかなと。もちろんチケが当たったらの話ですが、かなり難しそう。2公演ぐらい行けたら最高だがど〜なることやら。ただMCがあの人というのがねぇ、夏ハローで一応免疫は出来てるけど今でもTVに出てるのをたまたま見てしまうとチャンネル変えちゃうもんで。