最前の甘い誘惑

 3日の娘。紺、自枠最前で入る幸運に恵まれました。去年の福井でも最前だったんだけど、あの時は目の前にステージは無くスピーカーよりも外ぐらいな感じで娘。さん達はかなり小さかった。しかし今回は目の前に娘。(愛ちゃん)がいる〜!!オーケストラピットの使い方がHPPのときと違いカメラさんがいました、しかし微妙に距離があるおかげで見上げる感じが無く非常に見やすかったです。終始愛ちゃんを見ることができ、「かしまし2」では真正面にずぅ〜っといるんです、愛ちゃんが。なんか自分だけを見ながら踊ってくれているような錯覚に陥ってしまいました(爆
 色々とレスも貰ってしまいました、自分の前に人の頭が無いのがこんなに素晴らしいとは!最前で見ることが全てではないし、自枠ででも当たらなきゃ、オクではまだまだ高いですから。しかし、年に1回くらいは最前で見てみたい。憧れの最前ですが、入ってみてまた最前で見てみたいと思ってしまいました、最前は麻薬なり。