新たなる動き?

来年の娘。アルバムの収録曲が決まったようで。
  01.HOW DO YOU LIKE JAPAN?!
  02.THE マンパワー!!!
  03.青空がいつまでも続くような未来であれ!
  04.大阪 恋の歌
  05.INDIGO BLUE LOVE
  06.レインボーピンク
  07.色っぽい じれったい
  08.無色透明なままで
  09.パープルウインド
  10.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYEチャッチャ!
  11.直感2 REMIX
  12.女子かしまし物語3
シングル曲以外は「レインボー」に絡めて色のつく曲。そんな中10曲目のタイトルがなかなか意味深。かしまし3はまた歌詞違いでしょうか、あるあるネタはいらないなぁ。




そしてもう一つは驚きの岡田唯DVD。3月1日発売ということしかアナウンスされていないがどのような内容になるのか。まぁあのボディだからそれを存分に使ったものになるかと思うけどハロプロのグラビア化の新展開、しかし他にそんな戦略に使われそうな人は...思いつかないなぁ。とりあえずは続報を待ちましょう。